お客様の声
にゃー様
担当:神掛 みなみ
担当者より
にゃー様
この度はエスティネットをご利用いただき、ありがとうございました!!
初めての一人暮らしでご不安もたくさんあったかと思いますが、そのような中弊社をお選びいただきましたこととても嬉しく思います✨
素敵な新生活になりますよう、心より願っております♪
何かありましたら、お気軽にご連絡ください(^▽^)/
ありがとうございました!
他のお客様の声
-
丁寧かつ対応も早く、安心して部屋探しをすることができました。ありがとうございました。
-
接客が丁寧で安心できた。
スピーディーな対応だった。
物件の紹介をしてもらえた。
LINEでのやりとりがスムーズだった。
分からないことも聞きやすかった。
来店予約時の対応が親切だった。
問合せ時に希望に添った物件の紹介があった。
部屋の間取りを図りたいと事前に言っておいたらメジャーを用意してあり助かりました。 -
接客が丁寧で安心できた。
スピーディーな対応だった。
駅から近くて行きやすかった。
分からないことも聞きやすかった。