お客様の声
S・T様
担当:大藪 まりな
担当者より
この度はお部屋のお申込みいただきありがとうございます。
日当たり良好、綺麗な内装で満足感たっぷりのお部屋でしたね♪
立地面でも便利なため、快適な新生活をお過ごしいただければと思います☆
またいつでもお立ち寄りください(*^^*)
ありがとうございました!
他のお客様の声
-
接客が丁寧で安心できた。
物件の紹介をしてもらえた。
LINEでのやりとりがスムーズだった。
分からないことも聞きやすかった。
来店予約時の対応が親切だった。
問合せ時に希望に添った物件の紹介があった。 -
接客が丁寧で安心できた。
スピーディーな対応だった。
分からないことも聞きやすかった。
問合せ時に希望に添った物件の紹介があった。 -
話しやすく、スムーズに進めることができました。