お客様の声

K

担当:緑谷 真実

接客が丁寧で安心だった。
とても丁寧な対応をしてくださり、安心して一人暮らしができそうです。
ありがとうございました。

担当者より

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。

接客について「丁寧で安心だった」と感じていただけたこと、大変嬉しく思っております。
また、安心して一人暮らしを始められそうとのお言葉をいただき、スタッフ一同とても励みになります。

新しい環境での生活が快適で素敵なものになりますよう、心より願っております。
こちらこそ、ありがとうございました。

今後も何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!

緑谷 真実

他のお客様の声

お客様の声一覧