お客様の声

S様

担当:長澤 和幸

接客が丁寧で感じが良かったです。
対応もスピーディーでした。

担当者より

S様
この度はエスティネット東海店をご利用いただきましてありがとうございました!
社会人生活、素敵なお部屋とともにいいスタートを切れることを願います(^^)
またお部屋探しの際はご連絡ください!
いつでもお力になります☆

長澤 和幸

他のお客様の声

お客様の声一覧