お客様の声

K.W様

担当:長澤 和幸

接客が丁寧でした。

担当者より

S.W様
この度はエスティネット東海店をご利用いただきましてありがとうございました!
素敵な新生活になることを願っております!

また何かございましたら何なりとお申し付けください★

長澤 和幸

他のお客様の声

お客様の声一覧