お客様の声

星野様

担当:大藪 まりな

接客が丁寧で安心できた。

担当者より

この度は嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
接客について安心していただけたとのこと、大変嬉しく思っております。

お客様に安心してご相談いただけるよう、丁寧な対応を心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります。

これからの新生活が素敵で快適な毎日になりますよう、心より願っております。
今後も何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

この度は誠にありがとうございました。

大藪 まりな

他のお客様の声

お客様の声一覧