お客様の声

M様

担当:緑谷 真実

スタッフの対応が冷たい、不愛想
LINEでのやりとりがスムーズだった。

担当者より

この度はご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
せっかくご来店・ご相談いただいたにも関わらず、スタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

そのような中でも、LINEでのやり取りについてお言葉をいただきありがとうございます。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はより安心して気持ちよくご相談いただける接客を徹底してまいります。

貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

緑谷 真実

他のお客様の声

お客様の声一覧