お客様の声

I.M様

担当:寺本 光希

接客が丁寧だった。

担当者より

I.M様
この度は、いい部屋ネット東海店をご利用いただき誠にありがとうございました!
私自身、丁寧な接客を心掛けておりますのでそう感じていただけたこと、大変うれしく思います!
また、お部屋探しの際はいい部屋ネット東海店にぜひご用命ください!

寺本 光希

他のお客様の声

お客様の声一覧