お客様の声

H様

担当:長澤 和幸

接客が丁寧で大変満足です。

担当者より

H様
この度はエスティネット東海店をご利用いただきましてありがとうございました!
娘様の新生活が充実したキラキラした生活になる様に私も願っております☆
また何かございましたら、何なりとお申し付けください!

長澤 和幸

他のお客様の声

お客様の声一覧