お客様の声

三好 利宜様

担当:神掛 みなみ

接客が丁寧で店舗の雰囲気もよかった。

担当者より

三好様
この度はエスティネット常滑店をご利用ありがとうございます✨
今後もスタッフ一同、丁寧な接客・お立ち寄りいただきやすい店舗を目指して努めてまいります!
三好様ご家族が素敵な日々を過ごせますよう願っております♪
何かございましたらお気軽にご相談ください!
ありがとうございました!

神掛 みなみ

他のお客様の声

お客様の声一覧