お客様の声

A 様

担当:大藪 まりな

接客が丁寧で安心できた。
LINEでのやりとりがスムーズだった。
わからないことも聞きやすかった。
風車上トラブルありでしたが、大変良く対応してくれました。

担当者より

この度は温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。

接客やLINEでのやりとりについてご満足いただけたこと、大変嬉しく思っております。また、ご不明な点も気軽にご相談いただけたとのことで、安心いたしました。

ご契約までの間にトラブルもございましたが、その際の対応についてお褒めの言葉をいただき、心より感謝申し上げます。今後もお客様に安心してお任せいただけるよう、丁寧な対応を心掛けてまいります。

この度は誠にありがとうございました。

大藪 まりな

他のお客様の声

お客様の声一覧