お客様の声

T 様

担当:大藪 まりな

接客が丁寧で安心できた。
スピーディーな対応だった。

担当者より

この度は温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。

接客や対応のスピードについてご満足いただけたこと、大変嬉しく思っております。
今後もお客様に安心してご相談いただけるよう、丁寧で迅速な対応を心掛けてまいります。

この度は誠にありがとうございました。

大藪 まりな

他のお客様の声

お客様の声一覧